忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは。
 
今日は素敵なお写真をたくさん頂いたので一気にどどーんとお披露目致しますね~。

いつもイベント・SHOP共にお世話になっているレモングラス様の御子息様~
デフォルトはフック船長の・・・フックくん(仮)ですw

7月のI Dollにてお買い上げいただいたテヤン用のセーラーカラーお洋服です。

 
きりっとしたお顔ですがセーラー服なので
少し可愛い雰囲気になりますね♪

お次は少し引いたショットで足元まで見てみましょう~。

 

そしてやはりここはお顔アップでぐぐっとフックくんの魅力に迫ってみますw
うちにはいない子なので気がつかなかったのですが
上目遣いの仕様になっているのですね~。
ちょっと睨まれてる感もありますが、私は好きなお顔ですわ。

 

さてさてお次は~
このお洋服のもうひとつのアイテム~ベルトも付けたショットです。
飾り布付ベルトなので、またこれはこれで雰囲気が違います。
少し大人っぽくなりましたw

 

こうして見てますと本当にすごい上目遣いですね。
少し怖いけど気になってしまう・・・そんな不思議なオーラがありますね~。

今度はまた少し近付いてみましょう・・・オソルオソル(笑)
わざと顔をそむけたショットというのは個人的に好きです♪
そのちょっとツレナイ雰囲気が・・・ってMですか、私は^ ^;

 

そして最後は必殺(?)のキメポーズで!
目を閉じていても余裕で自信に満ち溢れた雰囲気が漂ってますわ~。
たまりません(笑)

 

以上、ひとり妄想しながらのご紹介でした(爆)

わざわざベルト無しバージョンの写真まで撮ってくださって嬉しいです。
確か自分ではベルト無しをアップしてなかったはず(苦笑)

レモングラスさん、いつもありがとうございます♪

*******************************************************

さてさてDOLL SHOWまで後一週間ですね・・・ははははは(←ごまかし)
今日ご紹介したセーラーカラーのお洋服や前回トゥルースが着ていたおデート服での
この飾り布付ベルトのシリーズ(?)を今回も作ろうかな~と思っております。
勝手にマイブームなのでw

現在、7着目がもうすぐ完成・・・というところですが
実はヘッドアイテムがひとつも作ってないという状況だったりします。
悩みどころなんですよ。
このヘッドアイテムひとつで全体の雰囲気もかなり変わってきますからね。
だからこそ作るのが一番楽しい部分でもあるんですけど。

目標は10着・・・です。
ちょっと厳しいですが頑張りたいと思います。

↓よろしければポチっとお願いします

 
PR

着用画像頂きました

こんばんは。
お盆はすぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
相変わらず夜は涼しくて快適なので、エアコンなしで眠れるのはありがたいです。

さて本日も素敵なお写真を頂きましたのでお披露目致しますね。
SHOPの方にてアリス柄ドレスセットをお買い上げくださいました
みずたろw様の御宅のお嬢様、キルシェちゃんです♪
 
 
帽子の中に髪を入れてあるのですが、それだけで雰囲気が変わりますよね^ ^
白黒のドレスに赤い髪が映えて、よりキルシェちゃんの魅力を引き立てるカラーバランスです。
手にしたバッグがまたぴったりな小道具になってます☆

そしてそんなキルシェちゃんの側に近付いてきたのは
みずたろw様の愛猫ちゃん☆
ドレスがアリスなだけに・・・なんだか妙に合ってるのが
ほほえましい一枚ですよね。
よく見るとキルシェちゃんの視線が猫ちゃんに向いているのが絶妙です(笑)



みずたろw様、お忙しい中、可愛らしいお写真をありがとうございました☆
 

着用画像頂きました

こんばんは。

今日はまたお客様から素敵なお写真を頂戴しましたのでご紹介しますね。
先日のオークションにて落札いただきました
Low様の御宅のお嬢様、Eleanor(エレノア)嬢です^ ^
 


くるくるとカールした髪や赤いリップが大人っぽさを感じさせながらも
お顔はとっても愛らしいというというたいへん素敵なお嬢様です。
お洋服もとっともよく似合っていて着こなし上手ですね。

こちらのお写真はお届けした当日すぐに送って頂いたもので
お取引もとても迅速でしたが、お写真まですぐにくださって本当に嬉しかったです。

Low様、ありがとうございました☆

着用画像頂きました

こんばんは・・・の時間は終わってしまったので
おはようございます(笑)

イベント直前ではありますが
本日は素敵なお写真を頂きましたのでお披露目いたしますね♪
 
SHOPの方にてダル用のドレスをお買い上げ下さいました。
yue様の御宅のメリーベル嬢です^ ^
イベントなどでたびたび連れて来てくださるテヤンのエドガーくんの妹君ですよ。
やっぱり・・・エドガーといえばメリーベル・・・ですからねw


美しい薔薇たちに囲まれて、とても愛らしいメリーベル嬢☆
ふわふわの銀色の髪で、本当に薔薇の妖精か天使か・・・という感じですね。

実はこのドレスを製作するにあたって・・・
私の勝手なイメージでしたが、メリーベル嬢に似合うようにと思いながら作ってました。
だからうちのモデルっ子も銀の髪だったでしょう?
もちろん、yue様が気に入ってくださるかは製作時はわかりませんので
実際にご注文いただいた時は嬉しかったです^ ^
思った以上にとってもお似合いで嬉しさ倍増です。

そしてもう一枚♪



このキャンドルがまたなんともたまりませんね~。
どこか神聖で優しい灯りの中で・・・。
こんなに素晴らしいお部屋で暮らしているなんて
yue様のドールたちへの愛情の深さを感じますね。

yue様、いつもありがとうございます☆
今週のイベントでもお逢いできるのを楽しみにしております^ ^

*************************************************************

ということでイベントの方ですが・・・
主役のテヤン二人をのぞいて撮影が終わったので
今日くらいには画像をアップできればいいなぁと思っています。

製作数は多くはないですが・・・
ディスプレイ用が終わっているからでしょうか。
なんというか、余裕があるというか・・・。

ってまだ5日もあるんですけどね。まだまだ作ります。

主役テヤンの二人の画像をスタッフの月雫に送ったら
「俺様度100%」って言われてしまいました(笑)
そりゃあ・・・うちのテヤンですからねw

はやく撮影してあげなきゃです。

着用画像頂きました

こんばんは。
相変わらず腰の具合は微妙です^ ^;
仕事に行くとやっぱりそれなりに負担がかかってしまって
少しずつは回復しているのですけど
完治にはもう少し時間がかかりそうです。
ご心配のメールとかくださった皆様、ありがとうございます。

さて、本日はそんな腰の痛みに効く
とっても素敵なお写真を頂きましたのでご紹介しますね。

いつもイベント・ショップ共にお世話になっているレモングラス様より頂戴しました。
まずは、白のツイルパンツをお召しくださったのは
テヤン・アンドリューのカーンくん。

私の勝手な感覚ですけど、白って着る子をすごく選ぶと思うのですが
カーンくんは本当に貴公子のような雰囲気でとってもお似合いだと思います。

 

そしてこちらは・・・自分としてはすでに懐かしい(笑)あのエナメルスーツですが
ジェイドのルーンくんがとっても爽やかに着こなしてくださいました^ ^

うちの子たちが着てた時は、とってもオラオラな服に見えたのですが(苦笑)
やっぱり着る子が違うと服の雰囲気も変わるものですね。
優しい王子様のたたずまい・・・差し出されたその手を握りしめたくなってしまいます。

 

そして、髑髏と蜘蛛の巣柄のパンツをお召しくださったのはレインのクールくん。
赤にメッシュの髪の雰囲気がパンツの雰囲気と合ってますよね。
レインはまだ実物を見たことがないのですが、思っていたより優しいお顔ですね。
優しいオーナー様のところで暮らしているからでしょうか。

 

そして最後は三人仲良くスリーショットで☆
それぞれみんな個性的で雰囲気も違うお子様たちですが
みんなで和気あいあいと仲良く暮らしているのがわかりますよね。



レモングラス様、お忙しい中、お写真たくさんありがとうございました☆
また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしております^ ^


********************************************

全然関係ない話ですが、現在、自宅で事件発生中(苦笑)
ブログを書き終えた直後・・・頭上の照明のところで
恐怖の羽音が・・・。

蜂がおりました。

ええ、蝿じゃいのは、形といい音といい、わかります。
深夜に・・・なんてこったです。

蜂の殺虫剤なんかもってないですよ(泣)
ゴ○○リ用ならあるんですよね。
(基本的に四階なのでそれすらも保険としておいてあるだけなんですが)

でも、ゴ○○リにきくくらいなら、蜂にもいけるか???
と、室内締め切って噴射してみました。

・・・音がしなくなりました。

無事、撃退されたのか・・・。
照明の真下周辺ならすぐにわかるのですが・・・
見当たらないのです(爆)

死んだならそれはそれでいいんですが・・・

家具の裏とかに逃げ込んで絶命されたとか・・・
カンベンしてくださいって感じなんですけど・・・
生きてたら、また、戦々恐々としなくてはいけないし。

とりあえず・・・ビクビクしながら更新してます。
こんな状況なので、メールのお返事等が
今夜中に出せないかしれません。

こんな内容追記で申し訳ありません(泣)

前のページ HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe