忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは。
 
今日は素敵なお写真をたくさん頂いたので一気にどどーんとお披露目致しますね~。

いつもイベント・SHOP共にお世話になっているレモングラス様の御子息様~
デフォルトはフック船長の・・・フックくん(仮)ですw

7月のI Dollにてお買い上げいただいたテヤン用のセーラーカラーお洋服です。

 
きりっとしたお顔ですがセーラー服なので
少し可愛い雰囲気になりますね♪

お次は少し引いたショットで足元まで見てみましょう~。

 

そしてやはりここはお顔アップでぐぐっとフックくんの魅力に迫ってみますw
うちにはいない子なので気がつかなかったのですが
上目遣いの仕様になっているのですね~。
ちょっと睨まれてる感もありますが、私は好きなお顔ですわ。

 

さてさてお次は~
このお洋服のもうひとつのアイテム~ベルトも付けたショットです。
飾り布付ベルトなので、またこれはこれで雰囲気が違います。
少し大人っぽくなりましたw

 

こうして見てますと本当にすごい上目遣いですね。
少し怖いけど気になってしまう・・・そんな不思議なオーラがありますね~。

今度はまた少し近付いてみましょう・・・オソルオソル(笑)
わざと顔をそむけたショットというのは個人的に好きです♪
そのちょっとツレナイ雰囲気が・・・ってMですか、私は^ ^;

 

そして最後は必殺(?)のキメポーズで!
目を閉じていても余裕で自信に満ち溢れた雰囲気が漂ってますわ~。
たまりません(笑)

 

以上、ひとり妄想しながらのご紹介でした(爆)

わざわざベルト無しバージョンの写真まで撮ってくださって嬉しいです。
確か自分ではベルト無しをアップしてなかったはず(苦笑)

レモングラスさん、いつもありがとうございます♪

*******************************************************

さてさてDOLL SHOWまで後一週間ですね・・・ははははは(←ごまかし)
今日ご紹介したセーラーカラーのお洋服や前回トゥルースが着ていたおデート服での
この飾り布付ベルトのシリーズ(?)を今回も作ろうかな~と思っております。
勝手にマイブームなのでw

現在、7着目がもうすぐ完成・・・というところですが
実はヘッドアイテムがひとつも作ってないという状況だったりします。
悩みどころなんですよ。
このヘッドアイテムひとつで全体の雰囲気もかなり変わってきますからね。
だからこそ作るのが一番楽しい部分でもあるんですけど。

目標は10着・・・です。
ちょっと厳しいですが頑張りたいと思います。

↓よろしければポチっとお願いします

 
PR

着用画像頂きました HOME DOLL SHOWまであと二週間です


忍者ブログ [PR]
template by repe