忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW26配置決定しました

こんばんは。

11月1日に開催されますDOLL SHOW26の配置が決定しましたので御知らせ致しますね。

3A-19.20です。

CRAZY RABBIT GARRET様がそのとなりの3A-17.18で
お約束の端っこ配置です。

販売予定の画像はまた直前になったらアップできるかと思います。
今回は久しぶりにCRG様のOFが購入できますので
私よりもそちらをご期待ください(笑)
予定より受注の製作がおしてしまったんで・・・まだ1着しか作れてませんわ(汗)

地道にせっせと頑張ります。

毎日こまめに拍手ありがとうございます。
メッセージのお返事をまたまた簡単ですが書かせていただきますね。

琉架様へ
商品到着のご連絡ありがとうございました^ ^
御子息様にも気に入っていただけたよう嬉しいです。

ゆえ様へ
労いのメッセージありがとうございます♪
私も11月にお逢いできるのを楽しみにお待ちしております。

喬様へ
早速のリクエストありがとうございます^ ^
今はイベントの準備期間なので少しお時間いただくことになるとは思いますが
生地の入手ができたら今回のイベント用に作れるかも?
その時はまた感想などお聞かせくださいね。

それと、現在SHOPの表示からは消している定番受注のパンツやシャツなども
イベントが終わり次第またちょこちょこ再開できればと思ってます。

そうそう、拍手の御礼画像変えました。
二年前にまだうちに来たばかりの頃の画像なので
まだそこまで「俺様」ではない(かもしれない)あの子です(笑)

↓よろしければポチっとお願いします

 
PR

DOLL SHOWまであと二週間です HOME 受注生産すべて完了しました


忍者ブログ [PR]
template by repe