忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW26終了致しました

こんばんは。

昨日は日中はお天気にもめぐまれて少し暑いくらいの陽気でした。
絶好のイベント日和でしたね~。
今回もたくさんの方がブースに来てくださいました^ ^
当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、
お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつもの詳しいレポはまた後日させていただきますね。
とりあえず今日のところは・・・
最後にアップが間に合わなかったOFの方の画像だけ。

今回のテヤン用シリーズの5着目です。



こちらはパンツの方が間に合わなくてシャツのみの販売でした。

今回のイベント中・・・実は階段から落ちかけまして(汗)
前にいた月夜野が支えてくれなかったら・・・
あるいは月夜野ごと落ちていたら大変なことになっていたかもしれません。
左足を少しひねって・・・お尻を打ってしまいました(泣)
久しぶりのロングスカートだったので歩き方を忘れてしまったのか???
とりあえずこうしてブログを書いてる余力がある程度には元気なのですが
少し腫れていて痛いです・・・。
今日、職場で友人にその話をしたら
「そんなドジっ子みたいな可愛いエピソードはいらない」と言われましたが
そんな可愛い落ち方じゃなかったのは確かです(苦笑)

*******************************************************

イベントお待ち帰りOFについてですが
今回は、プリプ、ダル用は手持ち在庫・新作合わせてすべて完売となりました。

テヤン用のOFは5着中、3着お持ち帰りとなりましたので
後日SHOPの方にアップしたいと思います。
こちらは事前にメルマガやブログで御知らせしたいと思います。
告知なしは今回はしません。

*******************************************************

拍手メッセージのお返事です^ ^

月架様
販売予定アップ早々にメッセージありがとうございました♪
今回のシリーズ名・・・特に案が思い浮かばなかったらそのまま使わせていただきます(笑)
お気に召していただけたOFは今回お持ち帰りになりましたので
SHOPアップ時にはご検討頂ければと思いますm(_ _)m

喬-きょう-様
今回のOF、お気に召してくださってありがとうございます☆
何着かはお持ち帰りになりましたのでSHOPアップ時にご検討頂ければと思いますm(_ _)m
プリプ用OFはいつか・・・お部屋のディスプレイとしていかがでしょうか?(笑)
腰の方の心配もありがとうございます><
おかげさまでそちらは大丈夫だったのですが・・・上に書いたとおり違う場所を痛めてしまいました。
お互い身体を労わらないといけませんねぇ。
 
うさぎさん他お友達二名様(笑)
労いのメッセージありがとうですv
おかげさまで昨夜は12時間も寝てしまいました(←寝すぎ)

↓よろしければポチっとお願いします

 
PR

イベントお持ち帰りOFアップ予定 HOME DOLL SHOW26販売予定画像アップしました


忍者ブログ [PR]
template by repe