忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOP更新しました

こんばんは。

予定通り・・・とは言い難いのですが、
本日イベントお持ち帰りのテヤン用OF3点をアップしました。
ありがたいことにすでに完売となっております。
本当にありがとうございます><

予定通りでなかったのは・・・
実は、9時少し前に、ひととおりの画像と文章をアップしたのですが
いざ、在庫を入れようと作業し始めましたら

パソコンがフリーズ致しました(苦笑)

えー・・・なにしろ2003年購入でメモリが256・・・
回線は光なのに、亀のごとく重いパソコンでして(←光の意味なし

結局、再起動して作業できるまで15分くらいかかってしまいました。
更新を待っていてくださったお客様に御詫び申し上げます。

できれば来年にはもう少しいいパソコンをと思っているんですけど。

次回のSHOP更新は、12月の予定です。
また近くなったらその頃御知らせ致しますね。

*****************************************************
拍手メッセージお返事

喬様へ

今回は匡稀くん用のお洋服はご提供できませんでしたが、
12月の時にはリクエストのお洋服をご用意できればと思います。
中折れハット、とっても似合ってましたよ~♪
今後のステージ衣装として活用いただければ幸いですv
 
↓よろしければポチっとお願いします

 
PR

DOLL SHOW26レポートアップしました HOME イベントお持ち帰りOFアップ予定


忍者ブログ [PR]
template by repe