忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月度SHOP更新しました(追記)

こんばんは。

一応・・・予定通り、今年最後のSHOP更新完了しました。
今回もPC不調に泣きました・・・orz
申し訳ありませんでした。

アップしたのは告知通り
プーリップ用2着、テヤン用2着
それと・・・以前に単品販売リクエストを頂いていたので
季節小物としてファーケープを2点

・・・今現在、残っているのはプーリップ用1着のみです。
いつも本当にありがとうございます。

(追記)残り1着も無事にご注文をいただくことができました。ありがとうございます。

一応、31日から1日の二日間のみ実家に帰省しますので
30日の夜には一旦すべての商品の在庫をゼロにします。
帰省中の二日間は連絡ができませんのでご了承くださいませ。

発送の方は28日月曜が最終です。
現在ご注文くださってるお客様はリピーター様なので
ご案内済ではありますが28日に発送してしまいますね。

それと事前案内ができませんでしたが
今回は今年最後ということで、気持ち程度に・・・
定形外相当分(200円)の送料を当方で負担致します。

まだ発送業務等残っておりますが
とりあえず製作は一区切り。
これから大掃除はじめます。

*********************************************
いつも拍手をありがとうございます。
御礼画像の方をランダムで5種類表示できるようにしました。
適当にポチポチやってみてください(笑)

メッセージのお返事をば。

喬さまへ
長らくお待たせしましたが気に入ってくださったようでよかったです。
リクエストありがとうございました!
今回、自分で作ってみてどこかで見たことあるなぁ~~と思ってました(笑)
やっぱり着てましたよね、こういうの。
新メンバーも加わってついにバンド完成ですね♪これからの活躍が楽しみです^ ^

琉架さまへ(追記)
お久しぶりです!ご注文ありがとうございます^ ^
燕尾は今のところSHOP限定(?)なので、お気に召していただければ幸いです。
メールはいつも楽しく読ませていただいてます♪
早速の拍手ポチポチもありがとうございます
最大10枚まで登録できるのでまた時間を見つけていじりたいと思います(笑)

↓よろしければポチっとお願いします

 
PR

商品発送完了しました HOME SHOP更新予定


忍者ブログ [PR]
template by repe