忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは。

このお題での更新は久しぶりかもですね?
今日もまた素敵なお写真をたくさん頂いたのでご紹介しますね~。

もう随分長いお付き合いになりますが~
いつもイベント、SHOPと大変お世話になっているレモングラスさんが
11月のDOLL SHOWでお買い上げくださったOFを
リヒト君がお召しになってくださいました^ ^

超イケメンです♪
個人的に銀髪好きなので嬉しさ倍増です(笑)



ちょっと横の角度から・・・。
ちゃんと黒いマニキュアが写ってますねw
私も自分でプリプの爪を黒く塗ったことがありますが
やっぱりいいですね~♪



更にちょっとポーズを変えて・・・。
すごいなー、いいなー、カッコイイ☆
リヒト君のかっこよさのおかげでOFも割増で良く見えます(笑)
やっぱり着る子が素敵だと違いますね!
うちのヘタレモデルたちとは比べ物にならないですね~。



そして今回・・・箱出し記念ということで(?)
デフォの画像も頂いてしまいました^ ^
やっぱりデフォだけあってキマってるなぁ~~。
でもコレ、どうやって脱がすんでしょう・・・大変そうw
我が家にはいない子なので興味津々。

 

そして滅多にお目にかかれない貴重な後ろ姿までw
お尻が気になる(爆)
さすがにこの下におぱんつははいてないんだろうなぁ~とか・・・
そんなことが気になってみたり。

 

1月のDOLL SHOWの時にも連れてきてくださるとのことなので
生リヒト君に会えるのが楽しみです♪

レモングラスさん、お忙しい中お写真たくさんありがとうございました☆

******************************************
ポチポチラッシュ(笑)も落ち着いて
ノーマルな拍手回数に戻りました~。

今日もメッセージのお返事です。

喬さまへ
商品到着のご連絡ありがとうございました。お写真の方、楽しみにお待ちしてますね~。


↓よろしければポチっとお願いします

 
PR

着用画像頂きました HOME 商品発送完了しました


忍者ブログ [PR]
template by repe