忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW27配置決定しました

こんばんは。

1月24日のDOLL SHOWの配置が決定しましたので御知らせ致します。

3A-13、14です。

いつもどおりのCRGさんとの合体なので
そのお隣の3A-11、12から4卓です。
2ディーラー合体で久しぶりに端っこ配置ではなくなりました。
ちょっと不便ですが・・・ただでさえイベント時は仕事しないのに
ますます仕事しない人になりそうです・・・。

販売予定はまた近くなったらアップしますね。
私のアトリエ†月布、粋琶さんのCRGの他にいつもお手伝い参加してくれてる
ちぃちゃんのStrawberryshineDollのOFや、月夜野の眼帯などなど
色々豊富にご用意できてるはず・・・みんな製作頑張ってね(笑)
もちろん私も頑張りますw

**********************************************
今年もこまめな拍手をいつもありがとうございます~。
今日も今日とてお返事を。

喬-きょう-さまへ
こちらこそ素敵なお写真をありがとうございました♪
プーリップのボディ・・・少しでもお役に立てたならよかったです。
妃莉夜ちゃんにお靴は無事に入手できましたでしょうか。
もし何かありましたらいつでもご相談くださいね。
私でわかる範囲内のことでしたら答えられますので。
OFの方はそのうち・・・そのうちなので忘れた頃に何かやってるかもです(笑)

琉架さまへ
メールと拍手のダブルでの御挨拶ありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
入金の確認は出来ております。お忙しい中、ありがとうございました。
2月のI Dollには遊びに来られるかもしれないのですね^ ^
はじめてのイベントならDOLL SHOWよりは規模が小さいので入りやすいかと思います。
雰囲気も比較的まったりめなので、色々お話できる余裕もありますしね。
慣れない土地にいらっしゃるのは色々と不安ですから
何かお役に立てることがあればご相談くださいね。

↓よろしければポチっとお願いします

 
 
PR

DOLL SHOW27販売予定アップしました HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe