忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお持ち帰りOFアップしました

こんばんは。

先日のDOLL SHOW販売品のお持ち帰りOFをSHOPの方にアップしました。
お時間ある時にでも御覧いただければ幸いです。

レポートの方はもうしばらくお待ち下さいね。

ここ数日で、メルマガを登録してくださる方が数名増えました。
イベントの影響なのでしょうか。
少しでも興味を持っていただけるのは嬉しいですね。

*************************************************
拍手もいつもありがとうございます♪

だいぶお返事がたまってしまったので・・・(汗)

yueさまへ
先日はありがとうございました!ディスプレイの方も楽しんでいただけたようでよかったです^ ^
また素敵なお写真を楽しみにしておりますね~。
おかげさまでだいぶ疲れがとれました!お気遣いくださいしてありがとうございます!

忌野さまへ
メルマガ登録に続き、拍手へのメッセージもありがとうございます。
労いのお言葉もたいへん嬉しく思います。
ご要望のお洋服、次のSHOPで出せるように頑張りますね。

うさぎさんへ
いつも労いのメッセージありがとう^ ^
そういえばもうすぐバレンタインですね~(笑)
その日はI Dollイベントなので、うちのメンズたちとデートしますw


↓よろしければポチっとお願いします

 
 
PR

DOLL SHOW27レポートアップしました HOME DOLL SHOW27終了いたしました


忍者ブログ [PR]
template by repe