忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW28配置

こんばんは。

今日は5月2日のDOLL SHOWの配置をお知らせします。

3A-14です。
合体参加のCRG様は3A-13
ほぼいつもと同じような場所です。

今回はその2日後にドルパを控えている関係もあって
けっこう製作が大変です・・・。
途中、風邪をぶり返したりしてしまったのもありますが。
もしかしたら販売物の事前アップができないかもしれませんが
出来る限りアップできるように頑張りたいと思います。

**********************************************************

拍手ありがとうございます。
相変わらず画像が変更できなくてすみません・・・。

メッセージもありがとうございます。

琉架さま
ご無沙汰しております。レポートの方、楽しんでいただけましたでしょうか。
全国のトゥルースファン・・・いないと思いますが(笑)
帰宅後のトゥルースはライアーの御機嫌取りに必死でしたよ~。
凹んでいるシエル君に追い討ちをかけるようで申し訳ないのですが
トゥルースから秘密の品をお送りさせていただきました。
また今度は月布でのイベント参加の時にでもお逢いできるといいですね^ ^

お名前誤表記の件では大変失礼致しました。
すべて修正させていただきましたのでご確認お願い致します。

↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

PR

DOLL SHOW28終了しました HOME 色々製作中


忍者ブログ [PR]
template by repe