忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました・・・

こんばんは。
気がつけば一ヶ月以上、更新ができませんでしたね・・・。
その間にも拍手をくださっていた皆様、本当にありがとうございました。

2月14日、3月14日と立て続けでSDの方でのディーラー活動をしておりました。
3月の方は京都まで遠征したのですが
帰宅後、しばらく体調を崩してしまいました。
まだ万全ではないのですが、気を入れなおして月布の活動に復帰です。

体調不良ながらも久しぶりのお洋服製作で作りたい熱が上昇中。
相変わらずヘッドアイテムは後回しですが5着目に取り掛かってます。

5月2日にはDOLL SHOWがありますし
その二日後にドルパを控えていたりと・・・
今年の上半期で一番ハードな一ヶ月になりそうですが
2~3着くらいは先にSHOPにまわしてしまおうかな?と思ってます。

もう数着出来上がったら、その中からチョイスしてみたいと思います。

DOLL SHOWの方はハードスケジュールということで
1スペースのみで申込ました。
CRGさんと合体なので、実質2スペースですね。
ディスプレイそのものは小さくなってしまいますが
その分、濃い内容になる予定です(笑)

ゆめみ亭様への委託分がまた数着お買い上げいただけたということで
そちらもありがとうございます。

またしても手持ち在庫ゼロからの製作ですが
なんとかSHOP、イベント共に頑張りたいと思います。

それでは、最後になりますが・・・
2月14日のI Dollの時に、SHOPでいつもお世話になっている琉架様が
愛娘のロゼちゃんを連れて遊びに来てくださいましたので
その時の様子などぷちレポートでお届けしたいと思います。

アップが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

http://www.atelier-tsukinu.com/id28r

PR

色々製作中 HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe