忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW27レポートアップしました

こんばんは。
すっかり・・・遅くなってしまいましたが、1月24日のDOLL SHOW27のレポートをアップ致しました。
よろしければお暇つぶしに御覧下さいませ。

http://www.atelier-tsukinu.com/ds27r-1.html

次の月布でのイベント参加は五月のDOLL SHOW28の予定です。
もうテーマは決まってるんですよ~(笑)
それに伴い、うちの子が二ヶ月ほど粋琶さんちにホームステイします。
ドール棚を見るとみんな、期待に満ちた目で見ています・・・。
さて、どの子をステイに出すか悩みどころです。

***********************************
いつも拍手ありがとうございます。
見てくださってるんだとわかるだけでも励みになりますよ。
ありがたいことです。

↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

PR

着用画像頂きました HOME イベントお持ち帰りOFアップしました


忍者ブログ [PR]
template by repe