忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW27終了いたしました

こんばんは。

本日は寒い中、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
今回もたくさんの方が当ブースにお立ち寄りくださいました。
ディスプレイを楽しんでくださり、写真を撮影してくださる方も多く
趣向をこらした甲斐があるというものです。
ディスプレイの紹介を含むレポートはまた後日にアップいたしますね。

そして、たくさんのディーラー様、商品がある中から
お買い上げくださいました皆様に、御礼申し上げます。

今回は当日の明け方ギリギリまで販売予定のアップができず
メールでご心配くださり、早くにブースに顔を出してくださいましたLed様。

アップを待ってなんどもページ更新をしてくださっていたというyue様。

また前回、お買い上げくださいましたOFをお召しになったお嬢様をつれて来てくださった方や
サイト見ていますとおっしゃってくださった方等々・・・
皆様、本当にありがとうございます。

委託先のゆめみ亭の店長さんにもお逢いしました。
フルセットOFの方はすべて完売ということで・・・こちらもありがとうございました。
これで本当に昨年製作のフルセットOFは完売です。

今回のDOLL SHOWの新作は13着でしたが
そのうち、お持ち帰りは4着ございます。
近々SHOPにアップの予定です。
プーリップ用、紫のドレス、赤の和パンク、ピンクチェックの3セット
ダル用、イチゴピンクのセット
ご興味ありましたらアップ時に御覧いただけばと思います。

またSHOP用は2月中には新作を出せればいいなと思っています。
SDディーラーでの活動が2月、3月と連続しますので
あまり数多くは出せないかもですが・・・。

ご要望の多いテヤン用を出したいです。

今日はイベント当日ということで、睡眠が二時間ほどしかとれてないので
そろそろ限界です。
イベントの時は徹夜が多かったのですが、
去年から、一時間でも仮眠をとってイベントに参加するようにしてました。
今日は二時間・・・それだけでも随分身体が楽ですね。

さすがに画像の整理まではできる余力はないですが。

長くなりましたが
あらためて、本日はありがとうございました。

↓よろしければポチっとお願いします

 
 
PR

イベントお持ち帰りOFアップしました HOME DOLL SHOW27販売予定アップしました


忍者ブログ [PR]
template by repe