忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も一年間ありがとうございました

こんばんは。

いよいよ今年も残りあと数時間となりました。
気がつくとあっという間の一年でしたね。
なんだかイベント三昧だったようでもありますが
その合間にSHOPの新作とか受注とかも細々とやってました。
今年はゆめみ亭様での委託販売も開始しましたが、
こちらはあまり納品ができず・・・^ ^;

なんか同じようなことを前も言った気がしますが・・・
来年はもう少しイベントとSHOPのバランスがとれるといいなぁと。
委託の方もせっかくお取り扱いいただいてますので
もう少し頑張って納品できればと思っています。

イベントはやっぱり楽しいです。
ディスプレイとか自分が楽しんでる部分は多いにありますが
見て楽しんでもらえればいいなぁという気持ちもあるので。
正直、ディスプレイにかけてる金額は時々とんでもないですけど(苦笑)

ただあまり地方のイベントへは行けないし
開催される地域も限られてしまってますからね。

SHOPのお客様はほとんどがイベントへ行けない地域の方ばかりです。
イベントにかまけてるのをじっと待っててくださってるのが申し訳なかったり・・・。
でもいつも温かい労いのお言葉を頂いていて本当にありがたく思います。
なので出来る限りSHOP販売品のリクエストにはお応えしたいと思っています。
まぁ、内容によっては出来ないものもあるのですが・・・。

来年はいよいよ五周年ということで
より頑張って活動していきたいと思います。

ちなみに今年度製作数はセットもので約70着・・・。
去年が多分ぎりぎり100いかなかったくらいですね。
やはりSDディーラーとしての活動がやや影響を与えたと思うのですが
そちらの方も製作スケジュールの立て方や効率のよい製作手順がつかめてきましたので
来年はもう少し作れるんじゃないかなぁと思ってます。

ともあれ今年も沢山の方に支えられてたいへん充実した一年でした。

ディーラー仲間のみんなにも感謝です。
CRAZY RABBIT GARRETの粋琶さん
StrawberryShineDollのちぃちゃん
月布メンバーである月夜野、月雫
いつもイベントでは遊んでばかりですみません。
来年もあまり変わらないかもしれませんが、よろしく面倒みてやってください(笑)

SHOPでお世話になっているfrickart dolly shop様
委託でお世話になっているゆめみ亭様
せっかくのご縁でお世話になっておりますので
来年はもう少し頑張りたいと思います。

ドール関係のお友達の皆様
すっかり疎遠で申し訳ありません・・・orz
コメント等はまったく出来ておりませんがブログ持ちの皆様のところへは
いつも楽しく訪問させていただいております。
たまにお客様でもありますが(笑)、来年も変わらずお付き合いいただければ幸いです。

そして最後に、お買い上げくださってるお客様
メルマガ閲覧や拍手等で応援くださってる皆様
皆様のおかげで月布は今年も無事に活動を終えることができました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

**************************************
12月31日~1月1日は帰省致します。
実家はインターネットと無縁の為、メール等のお返事ができませんが
受信はいつでもできますので何かありましたらご連絡くださいませ。
2日以降、お返事・対応させていただきます。
***************************************
↓よろしければポチっとお願いします

 

PR

謹賀新年 HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe