忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは。
今年も残すところあと一日となりましたね。
年末年始の天気は大荒れだとか・・・。

夜から初詣などにお出かけの皆様は
お風邪を召されませぬようお気をつけくださいね。

さて、本日も素敵なお写真を頂戴致しましたのでご紹介しますね♪
SHOPにてプーリップ用のお洋服をお買い上げくださいました黒須崎様から頂きました。
walzer(ヴァルツェル)ちゃんです。
たいへん綺麗で可愛らしいご令嬢です^ ^
澄んだ瞳がたいへん魅力的です。
こんな瞳で見つめられたらいっぺんで恋に落ちてしまいそうです。
 
 

実は黒須崎様は名古屋のDolls Dream Carnivalにて
うちのライアーとトゥルースが着ていた「新月のおデート服」を
お買い上げくださった方でもあるんです♪
その時、うちのライアーが着ていたドレスの方をお召しになっているのが
nocturne(ノクターン)嬢。

私好みのダークでゴシックな雰囲気がとってもそそられます。
どこか怖いけれど目が離せない・・・
純白の髪が黒い服に映えて幻想的な雰囲気です。

 

一見対称的なお嬢様方ですが、こうして並んでいるところを拝見すると
とっても仲がよさそうですよね。
やはりオーナーでいらっしゃる黒須崎様のところで幸せに暮らしているからなのでしょうね。

またぜひとも今度は御子息様のお写真が頂戴できればいいなぁ・・・と期待しております。

黒須崎様、お忙しい中、素敵なお写真ありがとうございました^ ^

*************************************************

全然関係ない話ですが、11月のDOLL SHOWの時の
CRGさんがアップしたレポートはみなさん、御覧になりましたか?
一番最後の画像を見て思わず吹きましたw

私たちの打ち合わせの凄さがお分かりいただけます(笑)

*************************************************
今日も今日とて拍手のお返事をば~。

レモングラスさまへ
こちらこそ素敵なお写真をありがとうございました♪
やはりリヒト君はおぱんつはいてないのですねw
御礼画像のうちの一枚は唯一フルメイクカスタムしたダルちゃんです。
ヘタレカスタムっ子ですが・・・親馬鹿なのでご愛嬌ということで(笑)

↓よろしければポチっとお願いします

 
PR

今年も一年間ありがとうございました HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe