忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

わざわざメールくださった皆様、ありがとうございます。
年賀状をくれたお友達には・・・ごめんなさい。これから書きます(爆)
書きますというか、印刷します・・・。
うーん、我ながら情けないですな。

そういえば今年の元旦は満月だったのをご存知でしょうか?
実家から帰宅する道すがら、初日の出代わりに初月の出を愛でつつ
のんびり月光浴をしておりました。
私が月を大好きなのは今更言うまでもない話ですが・・・元旦に満月!
なんだかそれだけで幸先の良い一年になりそうな予感がします。

まずは今月24日のDOLL SHOWに向けてようやく製作に着手致します。
三週間・・・時間的に厳しいですが、頑張りますね。

*****************************************
拍手メッセージのお返事です。新年早々にありがとうございました。

月架さまへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりました。御子息様たちのお役に立てたのであれば幸いです。
昨年のSHOP販売は・・・自分でも微妙な日取りだとは思いました。
参戦いただけなくて私も残念です。(参戦というほどのものではないと思いますが^ ^;)
燕尾ジャケは今後もSHOPでしか製作しないと思いますので、次の機会には宜しくお願い致します。
体調へのお気遣いもありがとうございます。
ご期待に応えられるように頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

↓よろしければポチっとお願いします

 
PR

着用画像頂きました HOME 今年も一年間ありがとうございました


忍者ブログ [PR]
template by repe