忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC変更に伴うお休みの御知らせ

こんばんは。

DOLL SHOWのレポート及びSHOPへのアップが遅れていて申し訳ありません。

実は、パソコンが不調・・・というか、半分壊れかけてます^ ^;
立ち上げてすぐに固まってしまったり
無事に立ち上がったと思いきや
少し作業をしていただけで固まったり・・・。

なのでなかなか作業ができない状態です。
画像処理とか確実に固まりますので・・・。

この週末には新しいパソコン(といっても中古ですが)に変更しますので
それに伴うデータの移行や設定の完了まで
少しの間ですが、お休みさせていただきます。

メールはヤフーなので、特に問題ないとは思いますが・・・。

よく考えたら、7年くらい使ってますから
その間に一度も故障せずによくがんばったなぁとしみじみ。
月布にかかわるデータもたくさん保存されていますので
完全に壊れてしまう前に、なんとかしないとです。

無事に作業が終わり次第、また復活の御知らせをしますので
しばしお待ちくださいませ。
PR

プチドールカーニバル in Nagoya参加のお知らせ HOME DOLL SHOW28終了しました


忍者ブログ [PR]
template by repe