忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Past Workギャラリー2009年度更新しました


ご無沙汰しておりました。
前回の更新から早一ヶ月・・・。
もうひとつのディーラー名での活動・・・SDの世界から戻ってまいりました。
まったく更新のない状態の中、拍手をしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

これから今年最後の活動であるSHOP新作の製作に入りたいと思います。
予定としては20日頃アップで・・・時間的に、4~5着程度になってしまうとは思いますが
製作のリクエストなどあれば拍手コメント等でいただければ
早い内なら少しはお応えできるかも・・・。

リクエストの参考というわけではありませんが
今年製作したOFの一覧をギャラリーの方にアップしてありますので
よろしければ御覧くださいませ。
まったく同じものは基本的に製作できませんが
こんな感じのもの~というのがあればと思います。

尚、先月のアイドールの段階で
ゆめみ亭様に委託してある2着をのぞいて
今年製作した新作OFのセットはすべて完売となりました。
本当にありがたいことです・・・。

今年最後の製作ということで、精一杯頑張りたいと思います。
更新日の正式な日程はまた後日。
↓よろしければポチっとお願いします

 
PR

12月のSHOP更新予定 HOME DOLL SHOW26レポートアップしました


忍者ブログ [PR]
template by repe