忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお持ち帰りOFアップ予定

こんばんは。

気がつけばDOLL SHOWから早一週間・・・。
いまだイベントレポ書けてなくてすみません。
なんだかんだとバタバタしてまして・・・写真の整理ができてません。
月曜日が仕事休みなのでアップできるかな・・・と。

その前に。
イベントお持ち帰りOFの方をSHOPにアップ致します。
テヤン用の・・・月架様命名によるワイルドシリーズ(笑)

11月8日の日曜日、夜九時頃、です。

よろしければSHOPの方にもお立ち寄りくださいませ。

さて、もうひとつ御知らせです。

12月発売のDolly Dollyに、
うちのスタッフの月夜野のドールたちが掲載されることになりました^ ^
今回のDOLL SHOWで、眼帯や手編み帽子&マフラーなどの
小物を着用したダルとテヤンです。

ダルの方はアイチェンジのみの子ですが、
テヤンの方は月夜野フルメイクカスタムの子なんですよ。

月夜野のドールに月夜野の小物・・・ということでしたので
ディーラー名としては月布ではなく
月夜野のディーラー名である「Illegal Messiah(イリーガル メサイア)」で掲載されます。

一応・・・ダルのOFやテヤンのパンツは・・・月布なんですけどねw

以前にトゥルース&ライアーを掲載して頂いた時も
月夜野の眼帯をつけていましたので・・・

名前は違いますが、IZAYA & 月夜野コンビでの二回目の掲載といえると思います。
ぜひDolly Dollyのチェックもお願い致します^ ^

二人がどんな子たちだったのかは・・・月曜日のレポにてw

それでは二点、御知らせでした。

↓よろしければポチっとお願いします

 
PR

SHOP更新しました HOME DOLL SHOW26終了致しました


忍者ブログ [PR]
template by repe