忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOWまであと二週間です

こんばんは。

気がついたらあっというまに二週間前です。。。

今日はCRGの粋琶さんとディスプレイの打ち合わせをしてきました。
と言っても、8割くらいは打ち合わせの話ではなかったんですけどね(笑)
傍できいていたら随分アバウトな打ち合わせだと思いますが
多分、お互いに思い浮かべてるイメージは一緒なんじゃないかと。

ただ、明確なテーマとしての言葉を決めてませんでしたね。
まぁ・・・見ればわかるということでw

問題はOFの製作の方ですしね。
今回、私の方はSHOPの受注製作で予定より時間がかかってしまったこともありまして
いつにもまして少ないかも・・・?
10着はできればと思うのですが、どうなることやらです。

しばらくは製作にかかりきりで、画像アップできるまで
あまり更新できないかとは思いますが
インフルエンザも怖いので、無理のないペースで頑張りたいと思います。

遅くなってしまいましたが拍手コメントのお返事です。

喬様へ

匡稀くんがお兄ちゃんズからお洋服を奪いとる前までにはなんとかできればいいのですが^ ^;
とりあえずそれっぽい(?)生地は用意したのでやる気だけはあります(笑)

S様へ
商品到着のご連絡ありがとうございました☆
ハット用の飾りはできましたでしょうか?アレンジを楽しんでいただけるのもシンプルなデザインならではなので
ウリエルくんだけのオリジナルハットにしてあげてくださいね^ ^
拍手御礼画像はS様へのサービスですw

↓よろしければポチっとお願いします

 
PR

着用画像頂きました HOME DOLL SHOW26配置決定しました


忍者ブログ [PR]
template by repe