忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受注生産の進行状況など

こんばんは。
いつも拍手ぱちぱちありがとうございます。

なんだか更新しないと申し訳ない気がしてしまいますね(笑)

さて、ヴァンパイアシリーズの製作進行状況など・・・。
まずはベストの方は2バージョンともほぼ完成です。
それとパンツの方もほぼ完成。

仕上げはいつもながらのあまり好きでないスナップ付け。

帽子の方にも取り掛かりました。
ミシンの糸変えロスをなくす為に、ブラウスは最後にとりかかりです。
少し遅れ気味で申し訳ないです・・・。

文字ばかりというのもなんなので
ゆめみ亭様に委託する為に8月に作ったOFのお披露目をしておきますね。

 

最近よく作ってる、和風のお洋服です。
和モノというと・・・和ゴス、和ロリ、和パンクと色々バリエーションはありますが
はて、これはなんというべきなのでしょうね。
ゴシックな要素もパンクな要素もないですが・・・ロリータというのとも違うような。
なので、和風のお洋服としか言い様がないのですが
何かいい表現があればぜひw

画像ではまったくわかりませんが(笑)
ウエストリボン(帯)の帯締めを意識した飾りには、
和を強調するために、とんぼ玉を使用しました。
小さいながらも吟味して購入したお気に入りですv

ちなみに、こちらはすでにご購入いただいております。
ありがとうございました^ ^
 
↓よろしければポチっとお願いします

PR

受注生産の進行状況・・・引き続き HOME Dolls Dream Carnivalレポートアップしました


忍者ブログ [PR]
template by repe