忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOP整備しました

こんばんは。

イベントの画像・・・まだアップできなくてすみません。
ここ数日は疲労回復の為の休息をとりつつ、
連続イベントで散らかりすぎた部屋の片付けをしておりました。

作業部屋は6畳あるんですが
二台のミシンを並べてあるライティングデスクに
裁断&撮影専用テーブルに
パソコンデスク・・・と机だけで三つもあるんですよね。
更には大きな本棚に
今は生地などを詰め込んだ引き出しが7杯もある洋服ダンスがありまして・・・。
あ、後はアイロン台も常時広げっぱなしですし
ちょっとした作業の為のミニテーブルもありますね。

狭い・・・(苦笑)

なので片付けると言っても、製作時に出しっぱなしだった生地とかレースとか
撮影後に放置されてたドールたちを元の場所に戻すだけなんですけど
これが以外と大変で・・・。

後は、ディスプレイ道具の片付けと整理もありますね。

そんなこんなでようやく片付いたのでSHOP稼動です。

ひとまず、イベントお持ち帰りのOFとアクセサリーだけアップしました。
準備の方はほぼすんでいるのですが「ヴァンパイア」シリーズの受注は
多分、25日になるかと・・・。
明日にはメルマガも発行して御知らせできるかと思います。
もうすこぉしだけ、お待ち下さいませ。
PR

ヴァンパイアシリーズ限定受注の御知らせ HOME Dolls Dream Carnival終了致しました


忍者ブログ [PR]
template by repe