忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dolls Dream Carnival販売予定アップしました

こんばんは。

お待たせしました・・・って待ってる方がいらっしゃるんでしょうか(苦笑)
とりあえず・・・ダル用7着とプリプ用2着をアップしました。

http://www.atelier-tsukinu.com/ddcsale.html


前に書いたアンダースカートは
ダル用のハロウィンOF2着と、同じくダル用のウサミミ帽子シリーズ3着にそれぞれ付属しています。
一応、単品でもスカートとして着まわしに使えるのでアンダースカートとさせていただきますが
多分に下着的意味合いが強いので、基本シルエットと裾レースが同じものもあります・・・。

どうしてもバリエーション豊富というわけにはいかないものなので
そういう意味でも、普段から付属品としてつけるのに躊躇するんですよね。
同じものたくさんいらないですよね・・・。

残りのアップ予定はプリプ用1着とテヤン用1着です。
先月、名古屋に行った際にお友達がトゥルースとライアーを見たいと言ってましたので
二人を連れて行くにあたって新しくお洋服を作ってみようかな~と・・・それが残りの2着です。
去年作った二人のお洋服ほど凝ったものにはなっていませんが
あれをデフォルト・・・正装とするなら、今回はもう少し軽めで・・・
勝手に「新月のおデートバージョン」と命名しております(笑)
とは言っても、そんなご大層なものでもないので過大な期待はしないでくださいね。

それと本日、無事に月夜野から眼帯を預かってきました。
さすがに数はあまりないですが、SDオーナー様たちにもたいへん人気の眼帯が
月布特価にて販売予定ですので、ぜひこの機会に手にとっていただければと思います。

さて、後二日、ともかく残りの・・・トゥルースのおデート服(笑)の仕上げを頑張ります。
PR

Dolls Dream Carnival販売予定追加アップしました HOME 製作状況・・・


忍者ブログ [PR]
template by repe