忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作状況・・・

こんばんは。

イベントまで後少しですね。
販売予定のアップ・・・ぎりぎりになりそうですがちゃんとやります。
一応、撮影済のものとかあるんですけど・・・
やっぱり前のイベントから一ヶ月なくて、前半は体調不良で・・・
予定より少ないです。

あと・・・偏りすぎました(苦笑)
余裕があるつもりで前半にダル服作りすぎました。
今できてるのでダル服7、プリプ服3です。
もうすぐテヤン用が一着できるかな・・・という感じ。
11だとキリが悪いですね(笑)
できれば1ダースといいたいのですが、無理だろうなぁ。

でも今回、全部ではないですが
何着かのOFにはパニエ・・・というかアンダースカートというか
一応、付属してます。
普段はあえて裾部分を見せる為とかじゃないとそういうのは作らないんですけどね。
下に着せれば広がったシルエットになるOFというのもあるんですが
自然のままに流れるシルエットというのも好きだったりするので。
決して面倒とかそういう理由じゃないですよ(多分)

販売物としては、月夜野の眼帯も多分、あるんじゃないかと・・・。
直接会って受け取る予定なのですが、お互い仕事とか色々あるのでまだ確定はしてません。

そしてもうひとつ。
年明けにテヤン用の手編みカーディガンを作っていた月雫から
今回はテヤン用をメインしたアクセサリーが今日、届きました。
月雫は、私のもうひとつの活動であるSD用ディーラー側でアクセサリーの製作をしているのですが
実は、本職でも人間用のアクセサリーの製作に携わってる人だったりします。

今回、ようやく1/6サイズに着手してくれました。
必ずひとつは天然石を使用するというコダワリは1/6でも健在です。
使用天然石はオニキスが主ですが
ヘマタイト、淡水パール、クリスタルなどなど・・・。

あ、あとは私がSD用に作っていた帽子の在庫もちょっと持っていきます。

そんな感じで・・・小物の方がOFより多いかもな状況ですが
あともう少し、頑張りますね。

そのすぐ後、九月の残りは・・・SHOPでのヴァンパイアOFの受注をします。
今回のイベントでは用なし(笑)で作れなかった分、頑張るのでそちらももう少しだけお待ち下さいね。
PR

Dolls Dream Carnival販売予定アップしました HOME Dolls Dream Carnivalの配置決まりました


忍者ブログ [PR]
template by repe