忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dolls Dream Carnival参加の御知らせ

こんばんは。

以前にも一度御知らせ済ですが・・・開催まで一ヶ月をきりましたので再度御知らせです。

詳細は下記のとおりです。

2 0 0 9/9/20 (日)午前11時~午後4時頃まで
名古屋中小企業福祉会館6階ホールにて

一般参加費は、当日販売ですと700円ですが
ゆめみ亭様で前売り券が500円で発売中です。

http://yumemitei.ocnk.net/

今回は、スペースの大きさが横幅はいつもどおりあるのですが
奥行きがいつもの半分です。
といっても、ドルパも同じなので、大きさのイメージはつきますけどね。

なので大きいディスプレイはできないのですが・・・
ちょっと早めですが、ベタに「ハロウィン」とかしてみるつもりです。
何気にしたことないんですよ。

まぁ・・・7月のアイドールでやった「ヴァンパイア」のハロウィンバージョンですけど(笑)
私物のハロウィンアイテムは色々あるんで
ほとんどドール据え置きでオレンジ色とかかぼちゃとかある感じw

それの製作に便乗して、SHOPの方でリクエストいただいている
テヤン用のヴァンパイアシリーズをちょこちょこ製作していければと思ってます。
SHOPの方は受注生産になりますが、9月中にはお届けできるような予定でいます。

イベント続きで申し訳ありませんがもう少々お待ち下さいね。

PR

Dolls Dream Carnivalの配置決まりました HOME ゆめみ亭様にて委託販売致します


忍者ブログ [PR]
template by repe