忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dolls Dream Carnival終了致しました

こんばんは。

イベント当日にブログが書けてる(笑)
はい、それだけ元気というわけですねw

イベントの方は無事に終了致しました。
たくさんの方とお話できて楽しかったです^ ^
お買い上げくださいました皆様も本当にありがとうございました。

写真とかも撮っていただけて嬉しかったです☆
さすがにまだ写真の整理はできていないので
ディスプレイの画像の方はまた改めてアップしますね。

それと、先月末くらいからゆめみ亭様にて委託をさせていただいておりますが
そのほとんどをお買い上げいただいたということを店長さんから伺いました。
イベントですと直接お話できますし(その場をはずしてしまっていることもありますが)
SHOPだと直接メールをしますから、その都度、御礼を申し上げることができるのですが
委託の場合ですとそういうわけにはいかないのですね^ ^;

お買い上げくださった方々がこのブログを見てくださっているとよいのですが
本当にありがとうございました。
今回のイベントで残ったダル用OFを2着だけですが、委託してきましたので
イベントに参加できなかった方はぜひお立ち寄りいただければと思います。

委託の方でお買いあげくださった方の中には、今日来てくださった方もいらして
お逢いできてとっても嬉しかったです。
それから、東京の方でお世話になったLedさんも遊びに来てくださってて
まさか名古屋で顔見知りにお逢いできるとは思いませんでしたので・・・
実は遠目に「あれ?」と思いつつ、自分からは声をかけられなかった人です(笑)
声をかけられてはじめて気がついたような顔してましたw

前夜は友人と飲みに行って、何年かぶりにシャンパンとか飲みましたw
たっぷり飲んでたっぷり歌って、前夜祭状態でしたが^ ^;
先月に引き続き、今月も楽しい遠征となりました。

友人がいるという意味でも名古屋にはまた行きたいなぁと思います。
皆様、本当にありがとうございました。

さて、SHOPをお待ちの皆様。
約束通り、9月の残りでSHOP稼動に向けて頑張ります。
今回のイベントお持ち帰りOF2着と、眼帯やアクセ類のアップ、
そしてヴァンパイアOFの受注を近日中に開始します。
いつも受注をリクエストくださり、気長に待ってくださってる皆様に感謝しつつ
その気持ちにお応えできるように精一杯頑張りたいと思います。
PR

SHOP整備しました HOME Dolls Dream Carnival販売予定追加アップしました


忍者ブログ [PR]
template by repe