忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dolls Dream Carnival販売予定追加アップしました

こんにちは。
いよいよ明日はDolls Dream Carnivalですね。

最後の2着、アップしましたので御知らせ致します。
予告どおり、トゥルースとライアーがモデルをしております。
プーリップ用とテヤン用のOFが追加されました。

http://www.atelier-tsukinu.com/ddcsale.html


ブログの方ではせっかくなので、ツーショット画像を載せておきますね。
「新月のおデートバージョン」・・・真っ黒ですw
この二人は白というイメージがずっとありましたので、揃って真っ黒というとなかなか新鮮です。



さて、現在午後1時すぎ・・・本来ならばまだまだ半日以上あって
私なら何かまだ出るだろうと思われるかもしれませんが
今回は100%これで最後です。

なぜなら・・・これから家を出て~新幹線に乗って~名古屋に向かってしまうからです。
今回は前泊というスケジュールなのですね。
おかげさまで毎度イベントは徹夜明け・・・ということは
今回に限っては絶対ありません。
むしろたっぷり睡眠がとれて非常に元気に明日は会場入りすることと思います。
その代わり、今日が三時間しか眠れなかったけど(苦笑)

都合があうようなら夜は名古屋の友人に付き合ってもらうので
もしかしたら最初で最後の(?)イベント前夜飲んだくれかもしれません^ ^;

当日のディスプレイでドール着用のOFは
小さいイベントですので、できるかぎりすぐにお渡しを考えてます。
ただ、ディスプレイを楽しんでもらいたいという気持ちもありますので
せめて最初の一時間はお待ちいただくことをお願いするかもしれません。
状況次第ですけど。

後、お金ですが。
こちらでおつり銭の用意はしておりますが
できるかぎり細かいお金をお持ちいただければ幸いです。

それでは明日はどうぞお気をつけてお出かけ下さいませ。
会場でお逢いできるのを楽しみにしております。
PR

Dolls Dream Carnival終了致しました HOME Dolls Dream Carnival販売予定アップしました


忍者ブログ [PR]
template by repe