忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dolls Dream Carnivalレポートアップしました

こんばんは。

ようやくですが、20日に開催されましたDolls Dream Carnivalのレポートをアップしました。
今回はあまりディスプレイに手をかけていないのでなんなんですが・・・
よかったらお暇つぶしにでも御覧頂ければと思います。

http://www.atelier-tsukinu.com/ddcr.html

昨日設置しましたweb拍手ですが、たくさんの拍手を頂戴しまして
本当にありがとうございました。
なんか拍手があるってそれだけでも嬉しいものですね。
更にはメッセージまで添えてくださいました皆様、ありがとうございます。
今後ともポチポチしてくださると嬉しいです♪
ちなみに拍手ボタンがニャンコなのは特に意味はありません(笑)

PR

受注生産の進行状況など HOME ヴァンパイアシリーズにご注文ありがとうございました


忍者ブログ [PR]
template by repe