忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァンパイアシリーズにご注文ありがとうございました

こんばんは。

お客様からのリクエストによるヴァンパイアシリーズの限定受注、受付終了しました。
いつも本当にありがとうございます。

今日、不足分のサテン生地の買い足しをしてきましたので、
これからどんどん縫い進めていきたいと思います。

一番人気はやっぱりというか・・・ロングベストなんですね。
表地はすでに裁断済で、だいぶ縫っているんですが
裏地に使うサテンの方が少し足りなかったんです。

本当は1メートル買う予定だったのですが
ちょうど生地が途切れたので、70センチしか買わなかった・・・足りるかしら。
なんか足りないような気がしてきました。
よく考えたら、パンツの分のサテンもいるのに。
とりあえず裁断だけ全部してみなきゃですね。

頑張りますよ。

それと、こちらは製作とはまったく関係ないんですが
web拍手の設置リクエストがあったので・・・
とりあえず、設置してみることにします。

特にメッセージとかなくていいので、ポチッとしてくれると励みになるかと思います。

通常、どのブログでもコメント機能というのがあるのですが
ここではあえて使っていません。
あまりコメントのやりとりで、仕事の場がなぁなぁになるのもイヤですし
イベント前とかで時間のない時にレスを書く時間がとれる自信がないもので。
やはり時間と心を尽くしてくれたコメントにレスもしないで
次の記事をアップするというのはちょっといかがなものかと思うんですよね。
それぐらいなら最初からコメント機能はなしにしようと思ったわけなんです。

BBSの設置をしていないのも同様の理由です。

でもそうすると、何かとメールするというのも皆様の手間になりますよね。
ちょっとした一言や応援をボタンひとつでできるweb拍手というのは
確かにいいことなのかもしれません。

お立ち寄りついでにポチッとひとつよろしくお願い致します。
 
PR

Dolls Dream Carnivalレポートアップしました HOME ヴァンパイアシリーズ限定受注の御知らせ


忍者ブログ [PR]
template by repe