忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW29無事終了しました

こんばんは。
先日は暑い中、ご来場くださいました皆様
お買い上げくださいました皆様
本当にありがとうございました。

最近はずっとそんなことなかったのですが・・・
久しぶりに完徹しての参加だったので
いまだに疲労困憊中です。

レポの方はもう少々お待ちくださいませ。

yue様、りみな様、和己様、今回も楽しんでいただけたようで何よりです。
差し入れもありがとうございました。みんなで美味しく頂きました。

琉架様、遠方より来てくださってありがとうございます。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです^ ^
差し入れもありがとうございました。みんなで美味しく頂きました。

美羽子様、サプライズで久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しかもあんな昔に作ったOFを大切にして下さってるのを知って
とっても感激いたしました。
今から思うと黒歴史的な出来栄えの品ですが(苦笑)

「Precious Spirit」様、今回はブースが少し遠かったので
あまりゆっくりお話はできませんでしたが
色々とお心遣いいただいてありがとうございました。
いつかお時間に余裕があったら絶対一緒に打ち上げしましょうね。

「DOLLY's STYLE」様、今回も背中合わせという配置で
粋琶さんと三人でおしゃべりできて楽しかったです。
今回も濃いトークができて(笑)裏側で盛り上がってしまいましたねw

「吟遊詩人」のminami☆様
今回も粋なテヤンくんと可愛いブライスちゃんにお会いできて嬉しかったです^ ^
同じfrickart dolly mall出店ディーラーとしてこれからもよろしくお願い致します。

そして今回も・・・いつも以上にボケボケな私を懲りずにフォローしてくれてた
Illegal Messiahの月夜野
CRAZY RABBIT GARRETの粋琶さん
StrawberryshineDollのちぃちゃん
相変わらず仕事しないでごめんなさい(苦笑)
でもこれからもこんな感じだと思うのでよろしくねw
遠方から応援してくれてたパートナーの月雫もありがとう。

最後にあらためて
お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました。

**********************************************
今回はイベント販売画像を拍手のお礼画像にアップしましたが
ここ二日間ほどたくさんの方から拍手を頂きました。
ありがとうございます。

黒須崎さま

労いのメッセージありがとうございました^ ^
ゆっきーのOF・・・先日お話したばかりなのでストライクゾーンなのは
なんとなくわかっておりました^ ^;
価格の方ですが、今回は個人的な思い入れの為
特別価格にて販売致しましたので
こちらの実際の価格はあまり参考にはならないかと・・・^ ^;
今後製作していくものはデザインや材料にもよりますが
幕末志士風OFと同等~少しお高め
くらいでお考えいただければと思います。
ちなみにトゥルースの写真・・・ほしいですか?(笑)
軽い冗談だったのですが・・・こんなヤツの写真でよければ
名古屋にも持っていきますね。
お会いできるのを楽しみにしていますね~♪

喬-きょう-さま

今回は製作できたOFが少なかったのですが
見て楽しんでいただけてよかったです^ ^
可愛いと言ってくださってありがとうございます^ ^
***************************************************

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

DOLL SHOW販売予定画像アップしました

おはようございます(笑)

ようやくですが、今日の販売予定画像の方を
拍手お礼画面にアップ致しました。
全部で6着です。

・・・っていうか。
粋琶さんのブログでアップされてた画像・・・
わざとディスプレイテーマのOF出してませんねw
多分、私の方の画像を見るとテーマがわかるようなわからないような(←どっちだよ)

ともあれ今日は一日よろしくお願い致します。

そういえば今日は早朝からとってもハッピーなことがありました。
あまりに嬉しくてテンションあがってます(笑)
ということで(何が?)本日限定トゥルースの秘蔵フォト二枚組を
ご希望の方、先着3名様に差し上げます(←いらんだろう・・・)
欲しいという奇特な方は私まで一言くださいませ(←だからいらないって・・・)

***************************************************

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 

痛恨のミス

だらけな気がする今日この頃…。
こんばんはです。

とりあえず出来てるものだけ撮影して印刷を…と思ってたら
前のイベントでインクがもうなくなっていることを忘れてました…。
あまり身近で購入できるメーカーのプリンタじゃないので…
早朝、こそこそとコンビニで印刷してから出かけます。
情けないわ。

とりあえず全部準備が終わったところで
最後の悪あがきとかしてみます。
作りかけ二着…どちらかはできるはず。
先に謝っておこう…
闇主、ごめん、君の出番はない(苦笑)

最後の一着の状況次第で画像のアップはします。
多分、今回も拍手画像でのアップになると思います。
一番楽なので。

明日のディスプレイテーマ用OFのチラ見せw

雪弥「今、撮影終わって着替え中なんだけど…見たい?」

はいはい。わかったから。
明日はおとなしくしててね・・・

ちなみにこの販売用はちゃんと上着きてますので。
あくまでチラ見せw

***************************************************
ゆえさま

イベントにはいつも遊びにきてくださってありがとうございます。
明日、楽しみにしてますよ♪
今回は女の子祭りでテヤンはひとりしかおりませんが・・・
うちの俺様ゆっきーが参ります^ ^;
お相手してやってくださいませ。

喬-きょう-さま

なるほど、そういう状況で気がついたわけですね。
ただでさえ普通に読もうとしても「ん?」っていう名前で
自分が書き間違えてるとかホントに馬鹿ですよね(苦笑)
もう時間がありませんが、なんとかギリギリまで頑張ります!
応援ありがとうございます^ ^

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 

DOLL SHOW29販売予定について

こんばんは。

・・・タイトルなんですが・・・

・・・今回は・・・いや、今回も・・・か?
いやいや、前回はちゃんとアップしましたよね。

今回は販売予定のOFの画像をアップできるかわかりません。
まだ製作も終わってないし、撮影やら・・・準備やらをしていると
そこまで手が回らないかも・・・です。

あ、それと・・・。
ずっと拍手のお礼画面が前回のDOLL SHOWの販売予定OFの画像になってました。
最近、全部のお礼画像を見て下ってる方が増えていたので
もしかして今回の販売予定と誤解されてるんじゃないかと・・・。
今更ですが、お礼画像の方は修正しました。
暫定処置なので、以前の画像を一枚だけですが・・・。

相変わらず行動が後手後手ですみません。

*******************************************************
喬-きょう-さま

メッセージ見てびっくりしました><
なんともお恥ずかしいミスを・・・。
あそこをわざわざ見てくださってる方がいらっしゃるとは思いませんでした^ ^;
わざわざありがとうございました。
拍手メッセージで御知らせくださったお気遣いに感謝します。
これをコメントで頂いていたら恥ずかしくて仕方なかったです><

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 

プチドールカーニバル in Nagoya終了しました

こんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが・・・先週末に開催されましたプチドールカーニバル in Nagoya
無事に終了いたしました。
ご来場くださいましいた皆様、当ブースにお立ち寄りくださいました皆様
そしてお買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました。

レポートの方はDOLL SHOWの分と合わせて先ほど書き上げたのですが・・・
webにアップロードする設定をPC変更の際にするのを忘れておりまして(泣)
今日はもう時間も限界なので、明日にはまとめてアップしたいと思います。

尚、協賛のグルーヴ様サイトのレポート内にもブースの画像をアップいただいてますので
よろしければそちらもご覧くださいませ。

当方レポートには画像つきでご紹介させていただいてますが・・・
ブログでも簡単にお礼など。

いつも関東のイベントでお声をかけてくださる「Precious Spirit」様
ひとり参加の私にお気遣いくださりありがとうございました。
おかげでお手洗いにいけました(笑)

そして今回、お隣ということで、はじめてゆっくりお話させていただいた「DOLLY's STYLE」様
以前より存じあげていながらなかなか声をかける機会がなかったのですが
たくさんお話してくださり、楽しくすごすことができました。ありがとうございます。
しゃべるとキャラ違うので、これからも声かけてやってくださいw

イベント主催であり委託でもお世話になっているゆめみ亭様
今後も色々お世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。
会場で刀の落し物をアナウンスされたのは私です(苦笑)
スタッフさんにはご迷惑おかけしました。

SHOPの方でお世話になっているfrickart dolly shop様
久しぶりにお会いできてよかったです。
今回のイベントで唯一のお買い物だったウィッグはかなりのお気に入りになりました~。
帰りは同じ新幹線でしたが、自分の乗る車両を勘違いしていて(爆)
最後はバタバタとお別れしてすみませんでした。

って書くと、名古屋まで遠征してどんだけバカやってきたんだという感じですがw
私をよく知ってる人たちから見るとやっぱりIZAYAはIZAYAだなと^ ^;

そんな感じですが~
SHOPの方、今度こそちゃんと稼動させますよ~。
レポートも書きあがっているので、
次のお休みの~15日にはお持ち帰りOFをアップさせます!(断言)

在庫としては・・・今回の新作のダル用の着物ドレスとテヤン用のOFがあります。
月末までにはまた新作をSHOP用に出せればいいなぁと思ってます。

*********************************************
拍手メッセージのお返事遅くなりました。

yueさまへ
着物ドレス、気に入ってくださってありがとうございます♪
お着物は着付けが難しいですよね。
私もちゃんとした和裁の知識はないですから、製作も着付けも苦手な分、気持ちはわかります。
だからこそ気軽に楽しめる和モノとして着物ドレスはいいかなぁと思います。

↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

前のページ HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe