忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW26配置決定しました

こんばんは。

11月1日に開催されますDOLL SHOW26の配置が決定しましたので御知らせ致しますね。

3A-19.20です。

CRAZY RABBIT GARRET様がそのとなりの3A-17.18で
お約束の端っこ配置です。

販売予定の画像はまた直前になったらアップできるかと思います。
今回は久しぶりにCRG様のOFが購入できますので
私よりもそちらをご期待ください(笑)
予定より受注の製作がおしてしまったんで・・・まだ1着しか作れてませんわ(汗)

地道にせっせと頑張ります。

毎日こまめに拍手ありがとうございます。
メッセージのお返事をまたまた簡単ですが書かせていただきますね。

琉架様へ
商品到着のご連絡ありがとうございました^ ^
御子息様にも気に入っていただけたよう嬉しいです。

ゆえ様へ
労いのメッセージありがとうございます♪
私も11月にお逢いできるのを楽しみにお待ちしております。

喬様へ
早速のリクエストありがとうございます^ ^
今はイベントの準備期間なので少しお時間いただくことになるとは思いますが
生地の入手ができたら今回のイベント用に作れるかも?
その時はまた感想などお聞かせくださいね。

それと、現在SHOPの表示からは消している定番受注のパンツやシャツなども
イベントが終わり次第またちょこちょこ再開できればと思ってます。

そうそう、拍手の御礼画像変えました。
二年前にまだうちに来たばかりの頃の画像なので
まだそこまで「俺様」ではない(かもしれない)あの子です(笑)

↓よろしければポチっとお願いします

 
PR

Dolls Dream Carnivalレポートアップしました

こんばんは。

ようやくですが、20日に開催されましたDolls Dream Carnivalのレポートをアップしました。
今回はあまりディスプレイに手をかけていないのでなんなんですが・・・
よかったらお暇つぶしにでも御覧頂ければと思います。

http://www.atelier-tsukinu.com/ddcr.html

昨日設置しましたweb拍手ですが、たくさんの拍手を頂戴しまして
本当にありがとうございました。
なんか拍手があるってそれだけでも嬉しいものですね。
更にはメッセージまで添えてくださいました皆様、ありがとうございます。
今後ともポチポチしてくださると嬉しいです♪
ちなみに拍手ボタンがニャンコなのは特に意味はありません(笑)

Dolls Dream Carnival終了致しました

こんばんは。

イベント当日にブログが書けてる(笑)
はい、それだけ元気というわけですねw

イベントの方は無事に終了致しました。
たくさんの方とお話できて楽しかったです^ ^
お買い上げくださいました皆様も本当にありがとうございました。

写真とかも撮っていただけて嬉しかったです☆
さすがにまだ写真の整理はできていないので
ディスプレイの画像の方はまた改めてアップしますね。

それと、先月末くらいからゆめみ亭様にて委託をさせていただいておりますが
そのほとんどをお買い上げいただいたということを店長さんから伺いました。
イベントですと直接お話できますし(その場をはずしてしまっていることもありますが)
SHOPだと直接メールをしますから、その都度、御礼を申し上げることができるのですが
委託の場合ですとそういうわけにはいかないのですね^ ^;

お買い上げくださった方々がこのブログを見てくださっているとよいのですが
本当にありがとうございました。
今回のイベントで残ったダル用OFを2着だけですが、委託してきましたので
イベントに参加できなかった方はぜひお立ち寄りいただければと思います。

委託の方でお買いあげくださった方の中には、今日来てくださった方もいらして
お逢いできてとっても嬉しかったです。
それから、東京の方でお世話になったLedさんも遊びに来てくださってて
まさか名古屋で顔見知りにお逢いできるとは思いませんでしたので・・・
実は遠目に「あれ?」と思いつつ、自分からは声をかけられなかった人です(笑)
声をかけられてはじめて気がついたような顔してましたw

前夜は友人と飲みに行って、何年かぶりにシャンパンとか飲みましたw
たっぷり飲んでたっぷり歌って、前夜祭状態でしたが^ ^;
先月に引き続き、今月も楽しい遠征となりました。

友人がいるという意味でも名古屋にはまた行きたいなぁと思います。
皆様、本当にありがとうございました。

さて、SHOPをお待ちの皆様。
約束通り、9月の残りでSHOP稼動に向けて頑張ります。
今回のイベントお持ち帰りOF2着と、眼帯やアクセ類のアップ、
そしてヴァンパイアOFの受注を近日中に開始します。
いつも受注をリクエストくださり、気長に待ってくださってる皆様に感謝しつつ
その気持ちにお応えできるように精一杯頑張りたいと思います。

Dolls Dream Carnival販売予定追加アップしました

こんにちは。
いよいよ明日はDolls Dream Carnivalですね。

最後の2着、アップしましたので御知らせ致します。
予告どおり、トゥルースとライアーがモデルをしております。
プーリップ用とテヤン用のOFが追加されました。

http://www.atelier-tsukinu.com/ddcsale.html


ブログの方ではせっかくなので、ツーショット画像を載せておきますね。
「新月のおデートバージョン」・・・真っ黒ですw
この二人は白というイメージがずっとありましたので、揃って真っ黒というとなかなか新鮮です。



さて、現在午後1時すぎ・・・本来ならばまだまだ半日以上あって
私なら何かまだ出るだろうと思われるかもしれませんが
今回は100%これで最後です。

なぜなら・・・これから家を出て~新幹線に乗って~名古屋に向かってしまうからです。
今回は前泊というスケジュールなのですね。
おかげさまで毎度イベントは徹夜明け・・・ということは
今回に限っては絶対ありません。
むしろたっぷり睡眠がとれて非常に元気に明日は会場入りすることと思います。
その代わり、今日が三時間しか眠れなかったけど(苦笑)

都合があうようなら夜は名古屋の友人に付き合ってもらうので
もしかしたら最初で最後の(?)イベント前夜飲んだくれかもしれません^ ^;

当日のディスプレイでドール着用のOFは
小さいイベントですので、できるかぎりすぐにお渡しを考えてます。
ただ、ディスプレイを楽しんでもらいたいという気持ちもありますので
せめて最初の一時間はお待ちいただくことをお願いするかもしれません。
状況次第ですけど。

後、お金ですが。
こちらでおつり銭の用意はしておりますが
できるかぎり細かいお金をお持ちいただければ幸いです。

それでは明日はどうぞお気をつけてお出かけ下さいませ。
会場でお逢いできるのを楽しみにしております。

Dolls Dream Carnival販売予定アップしました

こんばんは。

お待たせしました・・・って待ってる方がいらっしゃるんでしょうか(苦笑)
とりあえず・・・ダル用7着とプリプ用2着をアップしました。

http://www.atelier-tsukinu.com/ddcsale.html


前に書いたアンダースカートは
ダル用のハロウィンOF2着と、同じくダル用のウサミミ帽子シリーズ3着にそれぞれ付属しています。
一応、単品でもスカートとして着まわしに使えるのでアンダースカートとさせていただきますが
多分に下着的意味合いが強いので、基本シルエットと裾レースが同じものもあります・・・。

どうしてもバリエーション豊富というわけにはいかないものなので
そういう意味でも、普段から付属品としてつけるのに躊躇するんですよね。
同じものたくさんいらないですよね・・・。

残りのアップ予定はプリプ用1着とテヤン用1着です。
先月、名古屋に行った際にお友達がトゥルースとライアーを見たいと言ってましたので
二人を連れて行くにあたって新しくお洋服を作ってみようかな~と・・・それが残りの2着です。
去年作った二人のお洋服ほど凝ったものにはなっていませんが
あれをデフォルト・・・正装とするなら、今回はもう少し軽めで・・・
勝手に「新月のおデートバージョン」と命名しております(笑)
とは言っても、そんなご大層なものでもないので過大な期待はしないでくださいね。

それと本日、無事に月夜野から眼帯を預かってきました。
さすがに数はあまりないですが、SDオーナー様たちにもたいへん人気の眼帯が
月布特価にて販売予定ですので、ぜひこの機会に手にとっていただければと思います。

さて、後二日、ともかく残りの・・・トゥルースのおデート服(笑)の仕上げを頑張ります。

前のページ HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe