忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW27販売予定アップしました

こんばんは・・・まだ、こんばんはな時間でいいですよね?

ギリギリですが・・・今日のDOLL SHOW27の販売予定アップしました。
↓こちらから御覧下さいませ。

http://www.atelier-tsukinu.com/ds27sale.html

今回はテヤン用がひとつも作れませんでした。
なんというか・・・気分が乗らなくて(苦笑)
でもぼちぼち作りたくなってきたので
SHOPはテヤンかも・・・かも、です。

それでは少し寝ることにします。
天気はよさそうですが、寒いようなので
あたたかくしてお出かけくださいね。

それでは会場でお逢いできるのを楽しみにしております。

*********************************************
更新ない間も拍手くださった皆様、ありがとうございました。

↓よろしければポチっとお願いします

 
 
PR

DOLL SHOW27配置決定しました

こんばんは。

1月24日のDOLL SHOWの配置が決定しましたので御知らせ致します。

3A-13、14です。

いつもどおりのCRGさんとの合体なので
そのお隣の3A-11、12から4卓です。
2ディーラー合体で久しぶりに端っこ配置ではなくなりました。
ちょっと不便ですが・・・ただでさえイベント時は仕事しないのに
ますます仕事しない人になりそうです・・・。

販売予定はまた近くなったらアップしますね。
私のアトリエ†月布、粋琶さんのCRGの他にいつもお手伝い参加してくれてる
ちぃちゃんのStrawberryshineDollのOFや、月夜野の眼帯などなど
色々豊富にご用意できてるはず・・・みんな製作頑張ってね(笑)
もちろん私も頑張りますw

**********************************************
今年もこまめな拍手をいつもありがとうございます~。
今日も今日とてお返事を。

喬-きょう-さまへ
こちらこそ素敵なお写真をありがとうございました♪
プーリップのボディ・・・少しでもお役に立てたならよかったです。
妃莉夜ちゃんにお靴は無事に入手できましたでしょうか。
もし何かありましたらいつでもご相談くださいね。
私でわかる範囲内のことでしたら答えられますので。
OFの方はそのうち・・・そのうちなので忘れた頃に何かやってるかもです(笑)

琉架さまへ
メールと拍手のダブルでの御挨拶ありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
入金の確認は出来ております。お忙しい中、ありがとうございました。
2月のI Dollには遊びに来られるかもしれないのですね^ ^
はじめてのイベントならDOLL SHOWよりは規模が小さいので入りやすいかと思います。
雰囲気も比較的まったりめなので、色々お話できる余裕もありますしね。
慣れない土地にいらっしゃるのは色々と不安ですから
何かお役に立てることがあればご相談くださいね。

↓よろしければポチっとお願いします

 
 

DOLL SHOW26レポートアップしました

こんばんは。

ようやくですが・・・先週のDOLL SHOW26のレポートをアップしましたので御知らせです。

http://www.atelier-tsukinu.com/ds26r-1.html  

まだSHOPの方の発送作業等は残っておりますが
これでようやくひと段落・・・ということで、次なる製作にむかって頑張ります。

えーと・・・短いですが御知らせはコレだけです(笑)

************************************************

拍手メッセージお返事

美羽子様へ
月夜野へのお祝いのメッセージありがとうございました♪
美羽子様には設立当時から月夜野と共にたいへんお世話になっており
いつも応援していただいていて、心より感謝しております。
ぜひ今度のDolly Dollyもお買い求めいただければ嬉しいです^ ^

喬様へ
毎日こまめにありがとうございます♪
今回は小物等もついたフルセットでしたのでお値段高めだったんですよね><
燈弥くんや薫悠斗くんの雰囲気の方が確かに似合うかも・・・。
匡稀くんはもう少しシンプル且つセクシーな方向で(?)
ご期待に添えるように頑張ります!

↓よろしければポチっとお願いします

 

DOLL SHOW26販売予定画像アップしました


こんばんは。

いよいよ明日ですが・・・ようやっと販売予定画像方、アップしましたので御知らせ致します。

http://www.atelier-tsukinu.com/ds26sale.html

メルマガ読者様には先行でアップ先のURLを配信していたのですが
今回はブログの方が後になってしまいました^ ^;

見ればおわかりのとおり・・・
今回はディスプレイ用も通常販売用もオールブラックのOFです。

別にディスプレイ用以外は普通に作ればよかったのですけど
今回はちょっと自分への挑戦というか・・・そういう意味も含めてすべて、黒。
しかも無地の生地のみを使用しました。

色違い、柄違いというバリエーションができないということは
デザインやシルエットをすべて変えないといけないということですからね。
なので作れた数は少ないけれど自分としてはまぁ頑張ったかなぁ・・・と。

プリプ、ダル用についてはロックミシンが使えるというメリットを活かして
端処理を巻きロックにすることで、どこかしらに透ける生地を使うという部分にもこだわってみました。
だいたいのOFが画像でも透けているのがわかるかと思います。

テヤンは・・・ハトメを打ちまくりです。
ベースをほぼ同じにして、ベルトやバックル使い等のアレンジで
それぞれ違うデザインにしてみました。
それぞれのモデル子たちの個性にあったものになったような気がします。

それにしても・・・黒って画像にするとデザインをわかりやすく撮るのが難しいです。
あまり大きな画像でもないですし・・・印刷したのも微妙(苦笑)
イベントなので・・・実物を見てもらえるからいいんですけどね。

腰の調子もよろしくないので、今回は無理せずに睡眠とりたいと思います。
疲れているところでイベント会場のような人の多いところに出て行って
インフルエンザとかかかったら怖いですからね。

身体が資本ですよ。

それでは明日、会場でお逢いできるのを楽しみにしております。

↓よろしければポチっとお願いします

 

DOLL SHOWまであと二週間です

こんばんは。

気がついたらあっというまに二週間前です。。。

今日はCRGの粋琶さんとディスプレイの打ち合わせをしてきました。
と言っても、8割くらいは打ち合わせの話ではなかったんですけどね(笑)
傍できいていたら随分アバウトな打ち合わせだと思いますが
多分、お互いに思い浮かべてるイメージは一緒なんじゃないかと。

ただ、明確なテーマとしての言葉を決めてませんでしたね。
まぁ・・・見ればわかるということでw

問題はOFの製作の方ですしね。
今回、私の方はSHOPの受注製作で予定より時間がかかってしまったこともありまして
いつにもまして少ないかも・・・?
10着はできればと思うのですが、どうなることやらです。

しばらくは製作にかかりきりで、画像アップできるまで
あまり更新できないかとは思いますが
インフルエンザも怖いので、無理のないペースで頑張りたいと思います。

遅くなってしまいましたが拍手コメントのお返事です。

喬様へ

匡稀くんがお兄ちゃんズからお洋服を奪いとる前までにはなんとかできればいいのですが^ ^;
とりあえずそれっぽい(?)生地は用意したのでやる気だけはあります(笑)

S様へ
商品到着のご連絡ありがとうございました☆
ハット用の飾りはできましたでしょうか?アレンジを楽しんでいただけるのもシンプルなデザインならではなので
ウリエルくんだけのオリジナルハットにしてあげてくださいね^ ^
拍手御礼画像はS様へのサービスですw

↓よろしければポチっとお願いします

 

前のページ HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe