忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチドールカーニバル in Nagoya販売予定

こんばんは。

明日はプチドールカーニバル in Nagoyaです。
今回も前日に名古屋入りということで、ネットカフェからの更新です。
以下は販売予定の新作OFの画像です。

プリプ・ダル用はすべてキモノドレスになりました。
ダル用はワンピースで後ろスナップ止めです。
 
キモノワンピース・ウエストリボン・つまみ細工のキャノティエ
 

キモノワンピース・ウエストリボン・結び飾り付きヘッドリボン
 

キモノワンピース・ウエストリボン・結び飾り付きヘッドリボン
  

キモノワンピース・ウエストリボン・結び飾り付きカチューシャ


キモノワンピース・ウエストリボン・ヘッドリボン
 

キモノ風トップス・四枚重ねスカート・ウエストリボン・結び飾り付きキャノティエ
 

キモノ風トップス・二枚重ねスカート・結び飾り付きウエストリボン・結び飾り付きヘッドリボン
 

テヤン用は今回、1種類のみですが3セット製作しました。
(展示は4セットあります)
着せ方に違いがありますがセット内容は同じです。

長袖白シャツ・襟付きベスト(裏なし)・フロックコート(身頃裏あり)・パンツ・ベルト

ベルトはコートの上でも下でも着用可能です。
巻いている白い布はディスプレイの都合上、製作したものなので
セット内容には含みませんが、欲しい方にはおまけとして差し上げます。



今回の新作のほとんどが着用展示となっております。
ディスプレイも楽しんでいただきたいので、
着用OFのお引渡しは原則、2時以降でお願いいたします。
(代金は先払いになります)

最後になりますが、ブースNoは1、2です。
入り口すぐになります。

それでは明日一日、よろしくお願いいたします。

↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

PR

プチドールカーニバル in Nagoya参加のお知らせ

こんばんは。またしてもご無沙汰してしまいました。

PCの変更・・・実はまだまだ苦戦してます^ ^;
機器の接続はすんなりできたのですが
インターネットの接続設定のIDがわからなくて取り寄せしたり・・・
前のPCに雑多に管理されたデータの捜索に手を焼いたり・・・
必要なソフトのインストールに四苦八苦したり・・・

実はいまだにデジカメのデータを読み込むためのソフトのCDがなかったり
フォトショップもつい最近、ようやく見つけたしだいです。

今回は本当にダメダメで申し訳ないです・・・。
その間も拍手してくださる方がいらして
ありがたいやら自分が情けないやら。

と、言い訳&謝罪はこれぐらいにしまして・・・。

取り急ぎ、お知らせです。

もうすでにご存知の方が多いかと思いますが
今週末・・・6月6日に開催される「プチドールカーニバルin Nagoya」に
ディーラーとして参加致します。

販売予定のOFは事前にアップできるかわかりませんが・・・
何着か新作を用意致しました。

また、東京のイベントではいつも合体で参加している
CRAZY RABBIT GARRET様とStrawberryshineDoll様からの委託OFも販売致します。
東京のイベント以外では、なかなか実物を手にとって見ることができない貴重なOFです。
CRAZY RABBIT GARRET様からは今回の為に製作してくださった新作もありますよ。

3ディーラーによる多彩なOFがございますので
ご覧いただければ幸いです。

また、ショップアップが間に合わなかったDOLL SHOW28のお持ち帰りOFですが
完売のものも含めて拍手画像の方にすべてアップしております。

お持ち帰りOFは名古屋に持っていく予定ではありますが
本来ならショップに先に出す在庫ですので
ショップ販売のリクエストを拍手コメントでいただければそのまま持って帰ってきます。
(リクエストして下さった方への販売を確約するものではありません)

価格表示しておりますので、ご検討いただければと思います。

尚、リクエストの受付は5日の17時までと致します。

それでは後少し、製作の方をがんばりたいと思います。

↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

DOLL SHOW28配置

こんばんは。

今日は5月2日のDOLL SHOWの配置をお知らせします。

3A-14です。
合体参加のCRG様は3A-13
ほぼいつもと同じような場所です。

今回はその2日後にドルパを控えている関係もあって
けっこう製作が大変です・・・。
途中、風邪をぶり返したりしてしまったのもありますが。
もしかしたら販売物の事前アップができないかもしれませんが
出来る限りアップできるように頑張りたいと思います。

**********************************************************

拍手ありがとうございます。
相変わらず画像が変更できなくてすみません・・・。

メッセージもありがとうございます。

琉架さま
ご無沙汰しております。レポートの方、楽しんでいただけましたでしょうか。
全国のトゥルースファン・・・いないと思いますが(笑)
帰宅後のトゥルースはライアーの御機嫌取りに必死でしたよ~。
凹んでいるシエル君に追い討ちをかけるようで申し訳ないのですが
トゥルースから秘密の品をお送りさせていただきました。
また今度は月布でのイベント参加の時にでもお逢いできるといいですね^ ^

お名前誤表記の件では大変失礼致しました。
すべて修正させていただきましたのでご確認お願い致します。

↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

DOLL SHOW27レポートアップしました

こんばんは。
すっかり・・・遅くなってしまいましたが、1月24日のDOLL SHOW27のレポートをアップ致しました。
よろしければお暇つぶしに御覧下さいませ。

http://www.atelier-tsukinu.com/ds27r-1.html

次の月布でのイベント参加は五月のDOLL SHOW28の予定です。
もうテーマは決まってるんですよ~(笑)
それに伴い、うちの子が二ヶ月ほど粋琶さんちにホームステイします。
ドール棚を見るとみんな、期待に満ちた目で見ています・・・。
さて、どの子をステイに出すか悩みどころです。

***********************************
いつも拍手ありがとうございます。
見てくださってるんだとわかるだけでも励みになりますよ。
ありがたいことです。

↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

DOLL SHOW27終了いたしました

こんばんは。

本日は寒い中、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
今回もたくさんの方が当ブースにお立ち寄りくださいました。
ディスプレイを楽しんでくださり、写真を撮影してくださる方も多く
趣向をこらした甲斐があるというものです。
ディスプレイの紹介を含むレポートはまた後日にアップいたしますね。

そして、たくさんのディーラー様、商品がある中から
お買い上げくださいました皆様に、御礼申し上げます。

今回は当日の明け方ギリギリまで販売予定のアップができず
メールでご心配くださり、早くにブースに顔を出してくださいましたLed様。

アップを待ってなんどもページ更新をしてくださっていたというyue様。

また前回、お買い上げくださいましたOFをお召しになったお嬢様をつれて来てくださった方や
サイト見ていますとおっしゃってくださった方等々・・・
皆様、本当にありがとうございます。

委託先のゆめみ亭の店長さんにもお逢いしました。
フルセットOFの方はすべて完売ということで・・・こちらもありがとうございました。
これで本当に昨年製作のフルセットOFは完売です。

今回のDOLL SHOWの新作は13着でしたが
そのうち、お持ち帰りは4着ございます。
近々SHOPにアップの予定です。
プーリップ用、紫のドレス、赤の和パンク、ピンクチェックの3セット
ダル用、イチゴピンクのセット
ご興味ありましたらアップ時に御覧いただけばと思います。

またSHOP用は2月中には新作を出せればいいなと思っています。
SDディーラーでの活動が2月、3月と連続しますので
あまり数多くは出せないかもですが・・・。

ご要望の多いテヤン用を出したいです。

今日はイベント当日ということで、睡眠が二時間ほどしかとれてないので
そろそろ限界です。
イベントの時は徹夜が多かったのですが、
去年から、一時間でも仮眠をとってイベントに参加するようにしてました。
今日は二時間・・・それだけでも随分身体が楽ですね。

さすがに画像の整理まではできる余力はないですが。

長くなりましたが
あらためて、本日はありがとうございました。

↓よろしければポチっとお願いします

 
 

前のページ HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe